Shunkadelic's diary

思った事を好きな時に好きなだけ!

平成最後、令和のモットー

宣誓!!

わたしは令和時代において、

サブカル、アングラ、ヘタウマ、情緒的、泣ける、踊れる、エモさ、切なさ、ネオさ、ロック魂、レトロ、フューチャー心、人間らしさを大事にする事をここに誓います。

 

平成は情報社会、頭脳社会といいますか、色んな意味で進化し続けた時代ですな!!!わたしは平成10年に生まれましたが、絶対に昭和の子供の生まれ変わりだと言われました!なぜなら、好きなもののほとんどが昭和時代のものだからです、、、!

 

今もそう、8時だよ全員集合や歌謡曲ファミコンガロ系のアングラ漫画、60.70年代サイケ、カルト映画やら影響されまくりです!!ですが、今思うとそれは、平成に生まれて情報が簡単に得ることができたからこそ自分の好きなものに出会えたんだとおもいます。

 

わたしは趣味がめちゃくちゃたくさんあります、

・情報収集

・アイドル

・音楽鑑賞

ファミコン

・絵画

・ネオ写真

・楽器演奏

YOUTUBE

サブカル漫画

・カルト、アングラ文化

・レトロなモノ収集

これらは、今という時代だからこそ堪能できるものなんだとおもいます。やはりネットなしでは何もできないし、今オタクや収集ブームだからこそマニアックなモノも受け入れられる時代なので、わたしは今の時代に生まれてよかったとおもいます!!

 

令和時代でも、わたしは今の何倍もたくさんの情報を得てやるぞ!!そしてわたしはサブカル王になるとここに誓います。芸術家にもなります。わたしは生きていくにおいて、たくさんの自分の中の情報をアウトプットして、モノを残すことが使命だと自負しておりますゆえに!!そのためにはもっと様々なモノにもみくちゃにされなければなりません。でもその中で先ほどの大事にすることを忘れずに自分らしく生きていきたいとおもっているよ!

 

常に若々しくありたい!というのも目標ですね、何かに対して限界や固定観念を植え付けたくはありません。自分の1番嫌いなコトは、『自分は今までこういうスタンスで生きてきたから』といって新しい考え方や環境を受け付けない事です。自分を何様だとおもっているんでしょうかね?笑 たしかに経験と自分らしさは大事ですが...それをネオさと言えますか?? 自分はそうしますよ!かならず!

 

来年からついに社会人になりますので、自分の生活も大きく変わっていくとおもいます、、、くじけそうになったり、躁鬱でしんどくなったり色々あるとおもいますが、自分のしたいように生きていきたい。生活のために働くし、趣味のために働くし、夢を叶えるために働く!!まだまだわたしは諦めてはいません!!

 

その一歩のためにまだまだわたしは芸術作品を作りまくり、ライブにも積極的に、出会いと境遇を大切に、恋人も大切に!親も大事に!頑張っていきたいとおもいます。

 

というわけで令和の声明文でございやした!笑笑

これからも生きるぞー!!! しュん

 

f:id:Chivishun:20190430233922j:image