Shunkadelic's diary

思った事を好きな時に好きなだけ!

必要不可欠な物とは、、、

f:id:Chivishun:20190923093607j:image

こんちは!ただいまこの昭和なお部屋にすんでおるのですが、、、ここは実家ではありません。

半年前から住み始めたおばあちゃんの本家であります!

 

ですが、、、

京都からは1時間半かかって遠いので、急なお誘いにも行きづらかったり、逆に心斎橋などにも遠いし、、お家は広いのですが家にいないことの方が多いですね。家具も色々揃ってて、掃除したおかげで最近は綺麗な感じです。自炊も楽しいし。ベッドは気持ちよくねれます。音楽聴いてても怒られない!まさに引きこもるには最適な場所なのですが、、、

 

引きこもる予定はありません!!!

 

というわけで実家に帰ろうと思っているのですが、

その理由を明確にした後に、いっぱいの荷物の中から必要不可欠なものだけをまとめて持って帰ろうと思います!

 

実家に帰る理由、箇条書き

・ねこちゃんに毎日会える

・大学に行きやすい

・急な誘い、すぐ行ける

 

デメリットは、今よりはせまいのと、Wi-Fiがないことです!!後、地下鉄はうるさい!!笑

 

しょうみ、今ないと困るものってジャンル分けされているのですよ!

 

・パソコン機器

・テレビとスピーカー

ファミコンの本体とソフト

・楽器、ギター、ベース、キーボード

・楽器機器、アンプやエフェクターや録音機材

・CDや漫画 = これは小さな棚に収まっている

・衣類全般

 

とりあえずこんなけだと思うのですか、、、

これでもよく考えたら大量なのかな、、、

これ以外は全て小物!に入ります!

 

頑張ったら車一回でいけるような気もするので、

ちょっとまとめて決心がついたら帰ろうと思いますね!!以上!