Shunkadelic's diary

思った事を好きな時に好きなだけ!

近藤房之助様を見に行った TK BAND

昨日、近藤房之助様の新バンドデビューライブを磔磔まで見に行ってきました!!なんと、67歳でエネルギッシュなブルース全開で涙ちょちょぎれました。歌よりもギターの方が大プッシュされていて、本人もインストバンドを組みたいと思っていたっておっしゃるほど!!

基本はブルースだけど、ファンクからフュージョン、ディスコっぽいアレンジなどジャンル問わず房之助ワールドになっていまして最高でした!!休憩含むおおよそ2時半のライブですがあっという間でよかった!個人的に、スローブルースは魂の筋トレのような粘り強い忍耐が必要だと感じるほど重く最強でした笑笑 わたしもいつかこんな音楽がしたいと素直に思えましたので、ほんと行ってよかった!!おどるポンポコリンでの房之助さんはだいぶポップに抑えたものだと確信しましたね、それくらいパワーのある演奏で攻めた感じがしました!最高!良いモチベを頂けたので明日からまた頑張りますf:id:Chivishun:20190225213853j:image