Shunkadelic's diary

思った事を好きな時に好きなだけ!

Twitterアカウント始動!

どうも!ついに!!わたしは新しく芸術系専用のTwitterアカウントを作成しました!!いえーい!!今までもそういった類いのアカウントはあったのですが、、、それはYouTubeに投稿していた音源を公開したり、それのジャケット写真を投稿したりするだけでしたが、YouTube投稿がめんどくさくなってからはそちらも止まってしまいました 泣!!ですが!今回は全てを考え直して新しい再出発をしようと決意しました!!

f:id:Chivishun:20190312230003j:image

アカウント名はshunkadelicです!ぜひ探してね!笑笑 謎の創作家という感じで、芸術色を強くしていきたいと思っています!!ここでこれからの投稿内容をまとめたいと思います!

 

ひとつめはこちらのブログ!!残念ながら更新しても何故か呟かれないので嘆いていますが、手作業で毎度どれか記事を選んで投稿しようと思います!!なので、まずはこのブログが毎日更新されることがカギになりますな!笑笑 見出さないとな!!

 

ふたつめはわたしの録音した音楽です!!これは毎日投稿というのはめちゃくちゃ厳しめですが、、、月に一枚以上はアルバムを作ると決めているし、SoundCloudに投稿しようと考えています!なので、ツイッターにはこちらも被りありで毎日ランダムでどれかの音源を投稿するのがいいとおもいました!!!

 

みっつめは作画です!わたしは絵も描くのが大好きで、ごちゃごちゃした絵をよく描きます!!これも毎日というわけにもいきません 笑笑 ですが、気がむいた時に描くことがありますので、定期的に投稿したいとおもいますね!!ランダムで再投稿もありだと思っております!!

 

よっつめ!が作画の代わりといっちゃなんですが、わたしが撮った、気に入った写真を投稿しようと思います!絵と同様によく3D加工にしたりしますが、ネオかわいいをよくみつけては撮るのでここで投稿するのが最適だと思いました!!なんでもありで一番自由な気がします!!

 

そしていつつめはまだ予定だけですが、、、わたしの自撮り写真や盛れた他撮り写真を投稿するのが夢です!!なので盛れ盛れになれるように頑張ります、、、笑笑 中性を目指していますし、誰かが評価してくれたら嬉しいですし、、、!!がんばりゅ!

 

とまぁこんだけコンテンツが揃っていれば多分ネタ切れはしないかな?と思いましたのでアカウントの作成に至ったわけであります!!そして!ツイッター投稿のカギを握るのが、、、ハッシュタグだとわたしは思いました!!フォロワーを獲得したいし、誰かに見てもらいたいと思っているので、ハッシュタグは必須になってきます!!そして少しずつフォロワーを増やすことが目標です!!それには毎日投稿が欠かせないと考えていますね、、、!!創作し続けていつか評価されたい欲がありますし、わたしの頭の中をもっとたくさん具現化したいとそんな欲望を持っています!!

 

このブログはその中で、わたしの個人的な性格や考え方がもろに出ると思いますが、、、そのままの自分をさらけ出して面白いことができたらと思います!YouTubeの代わりですが、記事はずっと残り続けるので、後々にまた読み返せて楽しいし、その上でまた更新していきたいと思いました!!

これからも続けられるように願います!よろしく!