Shunkadelic's diary

思った事を好きな時に好きなだけ!

五度目の正直!YouTube投稿!

はい!こんにちは!

えっと、、、YouTube再開します、、、

え?またすぐどうせやめるんだろって、、、?

そんなこと言わないで、、、笑笑 泣泣

 

えっととりあえず今までの経歴を!笑

 

・ブラックコメディーのライブ映像を投稿していた。けっこうつづいたけど解散により終了、、、

 

・KacChun Bandのライブ映像を定期的にあげていこうとおもいましたが、、、編集のだるさに途中で終了

 

・Garage Bandで毎日曲をつくって、それにイラストを合わせて投稿してた。けっこうつづいたけど結局あきたし、編集がめんどくさかった、、、

 

・自分の声付きで商品紹介をしようとしたけど、何個か投稿した後に面白くないと思ったので終了

 

とまぁ色々ありまして!ここまできました。

これで学んだことは、

 

編集がめんどくさい

ほぼ音楽しか投稿していなかった

毎回話すのは嫌だ!自分を写すのも嫌だ!

 

というわけで思いついた最適な方法がこちら!

 

YouTube 第三弾

なんでもきままちゅーぶ

しュんちゃんねる


とりあえずなんでもいいので目指せ毎日投稿

アップロードしたらiPhoneから動画を消す

基本無言がいいな

編集はほぼいっさいしない

数年前のような素人臭いリアルな感じをおとど

ASMRになればなお最高

2,3分あればなお最高

ジャンルは問わない

ただひたすらに連続投稿

すきなもの、買ったもの、行った場所、してること、ネタ、ねこ、音楽、ファミコン、マンガ、開封、など問わない。

 

ギターでループで色々なセッション

単純コード繰り返しでソロを弾く動画

簡単な感じのライブ映像ならOK

 

とまぁ、こんな感じで超ラフです!!

つまり!!『固定観念なんか持たないで何も考えずに思いついたことはなんでも動画にとってその場でアップしちゃおうぜ』ということです。

 

これならこんなわたしでも続きそう。。。

さっきも書いてたのですが、わたしは数年前のYouTubeのような編集のない素人臭いリアルな動画がだいすきです。そしてそれらの無言系はASMRになりうすということです!なので、そんな気ままなものを目指して頑張ります。いや頑張らない!そのままの自分をお届け!!

 

動画のクオリティはとりあえず数撃ちすればほんのちょっとずつ上がっていくでしょう知らないけど、、、。!よろしく!

 

https://youtu.be/cTPn-icPrkA